注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

お弁当作りの主さんと皆様62

No.438 17/12/01 17:11
専業主婦さん14
あ+あ-

≫437

めだかの母ちゃんさんは、お汁粉になるんですね(^^)

炭水化物は、1日最低80グラムとってると大丈夫なはずなんです(^^;
巻き寿司4きれの日は、主人がいる日なので、夜はご飯とかは避けても餃子とか食べて炭水化物とってますよ(o^o^o)

今日は、
朝、野菜ジュース、スティックパン三本

昼、ひじき納豆ご飯、ちくわいつもならここまでですが、きんぴら足しました

間食、みたらし団子三本、ほろ酔い

夜、骨つきチキン(丸みを帯びた棒みたいの)4本、いんげんのごま和え、鮭にぎり

昨日は、
朝、卵、ハムサンド、つなサンド、野菜ジュース

昼、ひじき納豆ご飯、ちくわ

間食、大福、ほろ酔い

夜、ヨーグルト(大きいパック)

昨日はちょっと少ないですね、夜のバナナ忘れちゃったのがいたかったです(^^;

間食分のカロリーを食事に分配したらいいのですが、間食することで、心の栄養になってるし、アルコールとることで、気持ちが楽になります(o>ω<o)

主人のいない日は、朝食べてませんが、週に3回ぐらいです、眠くて食べる気おきないんです(>_<)

本当に食べたい物は、脂質と糖質の塊だらけです(^^;

体重がもう少し落ちて運動出来るようになったら、もう少し食べたいな(^^)
でも、1時間ぐらい頑張ってあるいてもせいぜい100キロカロリーぐらいしか消費出来ないんですよね(>_<)

お金の工面が出来たらプールに行く回数を増やしたいです(o>ω<o)

ちゃんとカロリー計算をして自炊したら、もっとちゃんと出来ると思います(^^;

めだかの母ちゃんさんは、王将とか行きますか?
私は、王将が大好きで特に餃子が大好きなんです(^^)月に一回ぐらい行きますが、もっと行きたい(o>ω<o)

焼き魚は、お醤油かけると辛くなっちゃって、私は苦手です(^^;
お醤油かける人は大人だなと思います(^^)

お荷物届くの夜なんですね、じゃ食べるのは明後日かな?
美味しい飲み物を用意していただいて下さいね(o^o^o)

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧