注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

お弁当作りの主さんと皆様62

No.187 17/11/22 17:36
専業主婦さん14
あ+あ-

≫184

普段、一人でいる時間が長いと誰かがいると調子崩しますよね(><)
めだかの母ちゃんさんは、かいがいしくご主人様のお世話もされてるから疲れそうだし(>_<)
少しぐらい手抜きして下さいよ(^^)

一番変えたのは、主人がいない日のよるごはんをバナナとヨーグルトに変えたことかな(o^o^o)
ちょっと冷え性メニューですが、腸内環境はよくなるかなと期待しています。
後、スナック菓子をたっているのと、パンを食べる回数を極力減らしています。めだかの母ちゃんさんに、一年後に目標の10キロ減量達成出来ましたって言いたいです(o>ω<o)

この2ヶ月程お給料が少し多めで、ジムを沢山通えるように変更しようかと思ってましたら、ガクンと減りました(〇>_<)
うちは、ボーナスが生命保険や車の保険で消えるのでそこはあてに出来ないし、変更は無理かもになりそうです(・・;)

はらみは脂肪分が少ないんですかね?
カルビは食べますが、そんなに凄く好きってわけではないので、赤みのお肉を選ぶようにします(^^)
食後に主人が、フラペチーノみたいな飲み物を作ってくれるのですが、それが楽しみです(o>ω<o)

めだかの母ちゃんさんも、歯医者に通院されているのですか?
入れ歯にする日はもう決まっているのかな?
持病の影響があるのかな?歯の管理って難しいですよね(>_<)
うちの主人は歯磨き忘れても平気なんです、羨ましいです(〇>_<)

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧