注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

酷い…18歳も若く見える訳がない。

No.10 17/11/11 06:57
名無し2
あ+あ-

≫8

実は18歳若くみられたことあります。爆笑しました。もちろん恥ずかしいですよ、ありえないですもん。ありがとうおじちゃん気を使ってくれてと言いましたね。
私も主さんと同じです。自分では年相応にみえていますが、ただ周りからどの部分が若くみえているかもわかります。一般的に若みえと老け顔ってあるのであてはめたらわかります。1番怖いのはその言われた年齢と実話並んでみた時の差は恐怖だと思います。←自分に対してです。
それと私であれば、なんでそんなに聞くんですかー?〇〇さんはどうなんですかー?など聞きます!キャラ?というか普段からそういう感じなので。
ただ今後綺麗だと思った人にあまり質問ぜめにしてしまわないように気をつけないとと思いました。若くみえて興味があったのかなと思います。22歳は看護師が目が悪いとか夜勤明けで疲れてたとか、さすがにないなとは思いますが(すみません、マスクをした女優さんでもさすがに40歳で22歳にみえる方はいないので)若くはみえたから何なりと聞いてきたのかなとは思います。

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧