注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

切迫早産で入院する私に無関心な旦那

No.1 17/10/27 08:55
既婚者1
あ+あ-

男に察してくれは通じないよ。
こうして欲しいなら、こうしてあぁしてと言わないと。

性格もあるんでしょうが、ふーんのくだりは、私だったら「それだけ?!」とか「大好きな嫁が帰るまで待ってて(笑)」とか、笑える方に持っていきます。

実際、これでうちは話も広がりますし、私やお腹の子にもより関心もってもらえました。

寝相のくだりも「負けないくらい、いびきする日あるよー!」とか話を広げて、キャッチボールを上手くやります。

今に限らず「夫と妻」ではなく「父と母と子」になるんですから、優先順位変わってしまったりします。

服を買ってくれてるのかも、とかプラスに考えられませんか?
「女の子だよー!先生がいいよって言ったら、一緒に何か見に行かない?」とか、言いようはいっぱいあったと思います。

お母さんと違って、胎動を感じられない、身ごもってるわけじゃないですし、生まれてみないと父性本能覚醒しないもんです。

生まれてから、父として役立つというか、力になってくるんですよ。

最初
1レス目(21レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧