関連する話題
借金と援助交際。落ちた私…最低…
エイズ移されました。
亡くなった彼氏を忘れられない

男友達を家に泊める彼女について

レス42  HIT数 13427 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 15:39(最終更新日時)

付き合って8ヶ月になる彼女がいます。
私は27才、彼女は一つ下の26才でどちらも社会人です。

私が平日休みで、彼女が土日休みで仕事も忙しいためなかなか予定が合わないながらも、今まで週一ペースでお互いの仕事終わりに食事に行ったり、家に泊まったりして時間を作ってきました。
どちらかと言うと、私の方が仕事が忙しく仕事終わりも遅かったり、休みも取れなかったりするため、比較的余裕がある彼女が私に合わせてもらってるような状態です。

つい先日も私の家に泊まりに来たのですが、深夜に彼女の携帯に男からラインが来まして、彼女も寝てたので悪いとは思いながらもどうしても気になってしまい彼女の携帯を見てしまいました。

ラインのやり取りから見て、私と付き合う以前からの男友達だと思うのですが、たまに二人で食事に行ったり、彼女がその男友達を家に泊めていたということが分かりました。

内容から見ても単なる友達関係で、浮気だとかそういう雰囲気ではないみたいなので、そこは安心したのですがそれ以降どうしてもモヤモヤが消えません。

携帯を覗き見た私が悪いのは重々承知の上でお聞きしたいのですが、仮に恋人がいたとしても異性の友達を家に泊めるのは普通の事なのでしょうか?
私の感覚からすると恋人が出来た時点で相手を配慮して、異性の友達とはなるべく深い付き合いを持たないようにしますし、ましてや自分の家に泊めたりしないのですが…
仮にそういう状況になったとしてもちゃんと私なら彼女には事前に伝えると思います。

皆さんは実際に彼氏彼女が出来た後、交遊関係はどうされてるのでしょうか?
長文失礼しました。

No.2550646 17/10/21 13:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する