関連する話題
出かけに連れて行ってくれない彼氏
彼氏のいる女友達と付き合いたい
恋愛は向いていなかった?

男友達を家に泊める彼女について

レス42 HIT数 13353 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 15:39(更新日時)

付き合って8ヶ月になる彼女がいます。
私は27才、彼女は一つ下の26才でどちらも社会人です。

私が平日休みで、彼女が土日休みで仕事も忙しいためなかなか予定が合わないながらも、今まで週一ペースでお互いの仕事終わりに食事に行ったり、家に泊まったりして時間を作ってきました。
どちらかと言うと、私の方が仕事が忙しく仕事終わりも遅かったり、休みも取れなかったりするため、比較的余裕がある彼女が私に合わせてもらってるような状態です。

つい先日も私の家に泊まりに来たのですが、深夜に彼女の携帯に男からラインが来まして、彼女も寝てたので悪いとは思いながらもどうしても気になってしまい彼女の携帯を見てしまいました。

ラインのやり取りから見て、私と付き合う以前からの男友達だと思うのですが、たまに二人で食事に行ったり、彼女がその男友達を家に泊めていたということが分かりました。

内容から見ても単なる友達関係で、浮気だとかそういう雰囲気ではないみたいなので、そこは安心したのですがそれ以降どうしてもモヤモヤが消えません。

携帯を覗き見た私が悪いのは重々承知の上でお聞きしたいのですが、仮に恋人がいたとしても異性の友達を家に泊めるのは普通の事なのでしょうか?
私の感覚からすると恋人が出来た時点で相手を配慮して、異性の友達とはなるべく深い付き合いを持たないようにしますし、ましてや自分の家に泊めたりしないのですが…
仮にそういう状況になったとしてもちゃんと私なら彼女には事前に伝えると思います。

皆さんは実際に彼氏彼女が出来た後、交遊関係はどうされてるのでしょうか?
長文失礼しました。

No.2550646 17/10/21 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/21 14:49
匿名さん1 

逆ならどう思う? すぐ分かると思うけど…

  • << 5 逆というのは私が彼女の立場になったらということでしょうか? 私は基本的には男女間の友情は成立しないと思っているので、正直彼女の考えが理解できないです。

No.2 17/10/21 14:49
うさぎ ( 30代 ♀ UzJNv )

わたしは
もともと友達も少なく
男友達なんていないのですが・・
そういう人は結婚してもだらしがないというか
友達なのになんでだめなの?
だと思うので
結婚後もそれを受け入れられるか受け入れられないか
が主さんが決められたらよいとおもいます。
彼女は100パーセントかわりませんからね。
今までそうだったんだから。

  • << 6 彼女はどちらかというと男性的というかサバサバした性格で、男女関係なく接するようなタイプなので、やはり考え方の違いですかね。 こういうことで彼女とは話したこともないので一度話し合ってから今後の事を決めたいと思っています。

No.3 17/10/21 14:56
甘えん坊さん3 

価値観は人それぞれ。
単に主さんと彼女の価値観がかけ離れているだけです。

まぁ私の価値観は主さん寄りなので、同性ですがそういう何の危機感も無くだらしのない女性とは合わないし、気持ち悪くて友達にもなりたくないですけどね。

  • << 7 価値観の違いはあると思います。 私も彼女が今のままの考えで今後も交遊関係を持つのであれば、別れたいと思ってます。 その前に一度話し合いたいとは思っているのですが、私が勝手に携帯を見たということもあるので、何と切り出せば良いのか悩んでます。

No.4 17/10/21 15:08
通行人4 

私は男友達は泊めた事がないです。
泊まろうとする男友達はいましたが、当然断りました。

男友達の家に私と友達(女)の3人で宅飲みして女友達が寝ちゃったから帰れなくなり(1人置いてく訳には行かないので)泊まった事はあります。

1:1で泊まるのはないな~と思います。

  • << 8 仮に自分に同じように女友達がいたとしても双方どちらかに恋人がいれば泊まることはまずないです。 何もなかったと言われても完全には信用できませんし、今後も続くようであれば不信感しか湧いてこないと思いますね。

No.5 17/10/21 15:37
匿名さん0 

>> 1 逆ならどう思う? すぐ分かると思うけど… 逆というのは私が彼女の立場になったらということでしょうか?
私は基本的には男女間の友情は成立しないと思っているので、正直彼女の考えが理解できないです。

No.6 17/10/21 15:41
匿名さん 

>> 2 わたしは もともと友達も少なく 男友達なんていないのですが・・ そういう人は結婚してもだらしがないというか 友達なのになんでだめなの… 彼女はどちらかというと男性的というかサバサバした性格で、男女関係なく接するようなタイプなので、やはり考え方の違いですかね。
こういうことで彼女とは話したこともないので一度話し合ってから今後の事を決めたいと思っています。

  • << 9 うちの旦那も男女の友達関係は成立しないといつもいってます。 やるかやられるかだけだからな!って言われてます(^_^;) わたしもサバサバ系じゃないので男の人はやっぱりそういう目でみちゃうので(笑) 主さんが 彼女さんの男友達関係がずっとこのままなら別れる覚悟があるのなら 携帯ちらってみたんだけど 男からライン来てたみたいだけど・・ っていっちゃっていいんじゃないですかね。 主さんのその自分ならムリっていう考えをちゃんと伝えて。 いつかは話するべきことだったら なおさら早くけりを付けた方がいいと思います。 ずるずるしてても何も変わらないですから。 というか 連絡とか毎日とらないですか? 合わない日は夜とか何してるとか? 男友達と遊んでる事とか主さんは知らないんですか? うちは付き合ってる時は 旦那は毎日連絡してきたし わたしの予定も把握してたのでそういうこと自体できなかったです(゜_゜)
  • << 10 え〜!男を平気で部屋に入れるのがサバサバ系なの?もしかして男友達とやらの前で風呂上がりに乳丸出しで「お前もひとっ風呂浴びて来いよ!」とか言うのがサバサバ系とか思ってんじゃないよね? これはないわ。主さんという彼氏おるのに。まともじゃないから考えた方がいい。

No.7 17/10/21 15:44
匿名さん 

>> 3 価値観は人それぞれ。 単に主さんと彼女の価値観がかけ離れているだけです。 まぁ私の価値観は主さん寄りなので、同性ですがそういう何の危… 価値観の違いはあると思います。
私も彼女が今のままの考えで今後も交遊関係を持つのであれば、別れたいと思ってます。
その前に一度話し合いたいとは思っているのですが、私が勝手に携帯を見たということもあるので、何と切り出せば良いのか悩んでます。

No.8 17/10/21 15:47
匿名さん 

>> 4 私は男友達は泊めた事がないです。 泊まろうとする男友達はいましたが、当然断りました。 男友達の家に私と友達(女)の3人で宅飲みして女… 仮に自分に同じように女友達がいたとしても双方どちらかに恋人がいれば泊まることはまずないです。
何もなかったと言われても完全には信用できませんし、今後も続くようであれば不信感しか湧いてこないと思いますね。

No.9 17/10/21 17:06
うさぎ ( 30代 ♀ UzJNv )

>> 6 彼女はどちらかというと男性的というかサバサバした性格で、男女関係なく接するようなタイプなので、やはり考え方の違いですかね。 こういうことで… うちの旦那も男女の友達関係は成立しないといつもいってます。
やるかやられるかだけだからな!って言われてます(^_^;)
わたしもサバサバ系じゃないので男の人はやっぱりそういう目でみちゃうので(笑)

主さんが
彼女さんの男友達関係がずっとこのままなら別れる覚悟があるのなら
携帯ちらってみたんだけど
男からライン来てたみたいだけど・・
っていっちゃっていいんじゃないですかね。
主さんのその自分ならムリっていう考えをちゃんと伝えて。
いつかは話するべきことだったら
なおさら早くけりを付けた方がいいと思います。
ずるずるしてても何も変わらないですから。

というか
連絡とか毎日とらないですか?
合わない日は夜とか何してるとか?
男友達と遊んでる事とか主さんは知らないんですか?
うちは付き合ってる時は
旦那は毎日連絡してきたし
わたしの予定も把握してたのでそういうこと自体できなかったです(゜_゜)

  • << 12 毎日連絡はしてます。 ただ、私が仕事が終わるのが遅かったり彼女も早めに寝ることが多いので、お互いの生活リズムが違ったりで、いつもラインのやりとりを数回やって一日が終わるという感じです。(たまに彼女から就寝前に電話したいと言われたりもしますが) 休日の予定も自分からは基本話してこないので、私が仕事している間、彼女が休日どう過ごしてるのか把握出来てないことが多いです。 私から予定を聞くのもなんか束縛してるみたいで嫌で… なので知るとしても後になって「そう言えばこの前ここに行ってきたんだー」って聞くのがほとんどですね。 やっぱり普通ではないんですかね…

No.10 17/10/21 17:35
匿名さん10 

>> 6 彼女はどちらかというと男性的というかサバサバした性格で、男女関係なく接するようなタイプなので、やはり考え方の違いですかね。 こういうことで… え〜!男を平気で部屋に入れるのがサバサバ系なの?もしかして男友達とやらの前で風呂上がりに乳丸出しで「お前もひとっ風呂浴びて来いよ!」とか言うのがサバサバ系とか思ってんじゃないよね?

これはないわ。主さんという彼氏おるのに。まともじゃないから考えた方がいい。

  • << 14 ラインで「パンツは持ってきてね笑」みたいなやり取りをしてたのが一番ショックでしたね。 自分がいつも泊まりのときに来てる寝巻きを貸してるんじゃないかとか、やっぱり何かしらの事をやっているのではないかとか。 その男友達と食事の約束をするときも彼女は積極的な感じで、かたや私の時は仕事が遅いというのもあるとは思うのですが、渋られることもしばしばで… 彼氏ってそんなもんなんですかね

No.11 17/10/21 17:47
うさぎ ( 30代 ♀ UzJNv )

>> 10 なんかアニメキャラにいそうで
すごい笑ってしまいました!!

No.12 17/10/21 19:32
匿名さん 

>> 9 うちの旦那も男女の友達関係は成立しないといつもいってます。 やるかやられるかだけだからな!って言われてます(^_^;) わたしもサバサバ… 毎日連絡はしてます。
ただ、私が仕事が終わるのが遅かったり彼女も早めに寝ることが多いので、お互いの生活リズムが違ったりで、いつもラインのやりとりを数回やって一日が終わるという感じです。(たまに彼女から就寝前に電話したいと言われたりもしますが)

休日の予定も自分からは基本話してこないので、私が仕事している間、彼女が休日どう過ごしてるのか把握出来てないことが多いです。
私から予定を聞くのもなんか束縛してるみたいで嫌で…
なので知るとしても後になって「そう言えばこの前ここに行ってきたんだー」って聞くのがほとんどですね。

やっぱり普通ではないんですかね…

  • << 16 普通がなにかは カップルの数だけ違うので。。 わたしは 愛されてるって感じちゃうので束縛してほしいです笑) 今度から 休みの日はなにするのー?って聞くようにしてみたら どうですか? 彼氏なんだし全然普通だとおもいます。 もしそれで全く男の人の話とかしなかったらおかしいですし やましい気持ちもあるってことだろうし。

No.13 17/10/21 19:42
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

仮に彼女が普通だとしても、男友達は普通じゃないね。

女性と一晩過ごしても何もしないなんて。

彼女は何もしなくても相手がいつ襲ってきてもわからないよね。

  • << 17 私もそう思います。 ほんとの聖人じゃない限り男である以上少なからず期待はすると思います。 まぁ、私だったら彼氏がいる女性の家に泊まるなんてトラブルの元にもなりかねないので、恐くて絶対に出来ませんが

No.14 17/10/21 19:43
匿名さん 

>> 10 え〜!男を平気で部屋に入れるのがサバサバ系なの?もしかして男友達とやらの前で風呂上がりに乳丸出しで「お前もひとっ風呂浴びて来いよ!」とか言う… ラインで「パンツは持ってきてね笑」みたいなやり取りをしてたのが一番ショックでしたね。
自分がいつも泊まりのときに来てる寝巻きを貸してるんじゃないかとか、やっぱり何かしらの事をやっているのではないかとか。

その男友達と食事の約束をするときも彼女は積極的な感じで、かたや私の時は仕事が遅いというのもあるとは思うのですが、渋られることもしばしばで…
彼氏ってそんなもんなんですかね

No.15 17/10/21 19:46
フリーさん15 ( ♀ )

私は結婚前から、そういうのは大丈夫でした。相手の異性間寛容で私も煩く言われたくない。
旦那もすごく女友達多くて、私も同性よりも異性が多かった。

男女間の友情が成立をしない、そういう考えも支持しますが、やばそうな人は自分が関わらないです。本当に友達として、なんとなくでわかるから。
主さんの言うサバサバ系だから、異性を家に泊めるはちょっと違う気がしますけど。

今でも、異性と二人で出かけますが、親、子ども、旦那も知ってます。

先にもありますけど、価値観の違いなので、合わなければ無理だと思います。主人の携帯、私の知らないご近所の奥さんも入っている。私近所付き合い苦手だから、そんな時は主人に連絡取ってもらってい助かります。
どちらかというと主人が主夫タイプの性格なので、近所付き合いしてます。

  • << 18 やはり詰まるところ価値観の違いなのですね。 私も彼女を束縛するのは嫌なので、常識の範囲内であれば基本的には好きなようにやらせてあげたいのですが、不信感を抱いている点というのが私に何も言ってこなかったという事です。 相手への気遣いだったり、後々それが元で何かトラブルになってしまうのを避けるためにも、私だったらそういう事情がある場合は必ず事前に言うと思います。 まぁ、これも価値観の違いと言えばそれまでなのですが

No.16 17/10/21 19:51
うさぎ ( 30代 ♀ UzJNv )

>> 12 毎日連絡はしてます。 ただ、私が仕事が終わるのが遅かったり彼女も早めに寝ることが多いので、お互いの生活リズムが違ったりで、いつもラインのや… 普通がなにかは
カップルの数だけ違うので。。
わたしは
愛されてるって感じちゃうので束縛してほしいです笑)

今度から
休みの日はなにするのー?って聞くようにしてみたら
どうですか?
彼氏なんだし全然普通だとおもいます。
もしそれで全く男の人の話とかしなかったらおかしいですし
やましい気持ちもあるってことだろうし。

  • << 19 そうですね。お互いにコミュニケーション不足というのもあるのかもしれないです。 年齢的にもお互いに結婚も視野に入れ始めたところだったので、結婚前に価値観の違いが分かっただけでも良かった気がします。

No.17 17/10/21 19:57
匿名さん 

>> 13 仮に彼女が普通だとしても、男友達は普通じゃないね。 女性と一晩過ごしても何もしないなんて。 彼女は何もしなくても相手がいつ襲ってきてもわ… 私もそう思います。
ほんとの聖人じゃない限り男である以上少なからず期待はすると思います。

まぁ、私だったら彼氏がいる女性の家に泊まるなんてトラブルの元にもなりかねないので、恐くて絶対に出来ませんが

No.18 17/10/21 20:10
匿名さん 

>> 15 私は結婚前から、そういうのは大丈夫でした。相手の異性間寛容で私も煩く言われたくない。 旦那もすごく女友達多くて、私も同性よりも異性が多かっ… やはり詰まるところ価値観の違いなのですね。
私も彼女を束縛するのは嫌なので、常識の範囲内であれば基本的には好きなようにやらせてあげたいのですが、不信感を抱いている点というのが私に何も言ってこなかったという事です。

相手への気遣いだったり、後々それが元で何かトラブルになってしまうのを避けるためにも、私だったらそういう事情がある場合は必ず事前に言うと思います。
まぁ、これも価値観の違いと言えばそれまでなのですが

No.19 17/10/21 20:14
匿名さん 

>> 16 普通がなにかは カップルの数だけ違うので。。 わたしは 愛されてるって感じちゃうので束縛してほしいです笑) 今度から 休みの日… そうですね。お互いにコミュニケーション不足というのもあるのかもしれないです。
年齢的にもお互いに結婚も視野に入れ始めたところだったので、結婚前に価値観の違いが分かっただけでも良かった気がします。

No.20 17/10/21 21:16
うさぎ ( 30代 ♀ UzJNv )

そんなコミュニケーション不足もいいところなのに
もう結婚かんがえてるんですか!
はやくないですか!?

それこそ
同棲してからの結婚のほうがいいんじゃないですかね。
不信感がありすぎるのに
まだ早すぎるかと・・・

No.21 17/10/21 21:23
匿名さん 

>> 20 いえいえ、さすがにまだ結婚したいとまでは行ってないですよ。
年齢も年齢だしお互いにこれが最後の恋愛にしたいねぇくらいの感じです。

No.22 17/10/21 22:44
通行人22 

聞きなるのであれば別れ覚悟で携帯見た事を伝えられてはどうですか?

性別が男性だからと恋愛対象が女性だと限りませんし。

  • << 25 昨日の夜に電話で話し合いました。 携帯を見たことも正直に伝えまして、素直に謝りました。彼女もやってしまったことはもうしょうがないと許してはくれました。 男友達を家に泊めた件は二人で食事をして、終電が無くなったので家も近かったため泊めてあげたとのことです。 泊めただけなので何もなかったと言ってました。 私に何も言わなかったのは、言えば私が心配するだろうと思って私に配慮して隠していたとのことです。 昨日、話して分かったのは私と彼女は価値観が違うところが多いということです。 一応、昨日は夜も遅かったため、一度後日時間を作って直接話し合うということになりました。

No.23 17/10/21 23:57
匿名さん23 ( 30代 ♂ )

只の友達でしょ?相手は、ゲイかもしれないし。

  • << 26 只の友達でも異性と同性とではまた違ってくると思うのですが、これも考え方の違いですかね。

No.24 17/10/22 00:29
遊び人32 ( lJSPv )

私なら、止めてくれと言います。無理なら別れます。
我慢するのが嫌いなのでね。

私はそういう事は単刀直入にズバッと言います。
相手が直せないというなら耐えるか、別れるかですが私なら別れますね。
そういう事を交際相手の了解も得ずにするとか普通はありえんでしょう?

  • << 27 昨日、話して分かったのは私の普通と彼女の普通ではだいぶ違っていたという事です。 彼女自身、彼氏がいるのに男友達を泊めるということに対して何も悪気がなかったらしく、それは常識外れだと伝えると謝ってはくれましたが、いまいち腑に落ちない感じで終わってしまいました。

No.25 17/10/22 09:20
匿名さん 

>> 22 聞きなるのであれば別れ覚悟で携帯見た事を伝えられてはどうですか? 性別が男性だからと恋愛対象が女性だと限りませんし。 昨日の夜に電話で話し合いました。
携帯を見たことも正直に伝えまして、素直に謝りました。彼女もやってしまったことはもうしょうがないと許してはくれました。

男友達を家に泊めた件は二人で食事をして、終電が無くなったので家も近かったため泊めてあげたとのことです。
泊めただけなので何もなかったと言ってました。
私に何も言わなかったのは、言えば私が心配するだろうと思って私に配慮して隠していたとのことです。

昨日、話して分かったのは私と彼女は価値観が違うところが多いということです。
一応、昨日は夜も遅かったため、一度後日時間を作って直接話し合うということになりました。

No.26 17/10/22 09:24
匿名さん 

>> 23 只の友達でしょ?相手は、ゲイかもしれないし。 只の友達でも異性と同性とではまた違ってくると思うのですが、これも考え方の違いですかね。

No.27 17/10/22 09:30
匿名さん 

>> 24 私なら、止めてくれと言います。無理なら別れます。 我慢するのが嫌いなのでね。 私はそういう事は単刀直入にズバッと言います。 相手が… 昨日、話して分かったのは私の普通と彼女の普通ではだいぶ違っていたという事です。
彼女自身、彼氏がいるのに男友達を泊めるということに対して何も悪気がなかったらしく、それは常識外れだと伝えると謝ってはくれましたが、いまいち腑に落ちない感じで終わってしまいました。

No.28 17/10/22 11:16
甘えん坊さん3 

お疲れ様でした。

価値観は大事ですからね。

因みに私は女ですが、男女の友情はあり得ないというか女側には決定権は無いと思っています。

男女の友情は恋愛感情が無いことが大前提なので、片方が恋心を抱いたり告白したらもう友達でも何でもなくただの都合のいい異性(キープ)ということ。

そして男性側に性的欲求(興奮)が0%なこと。
1%でもパンチラで内心ラッキーと喜んでいれば、それは友情として成り立たずただの性の対象ということ。

つまり女側は男性の内面全てが分かってもないのにすぐ「男女の友情」というのは何の根拠もないし信憑性もない。

万が一襲われた場合は正直に彼氏に言うわけもなく、未来永劫秘密にするに決まってますよね?

男性はそのことが分かってるから事前に対処をしたいだけであり、女性の中でも危機感が全くない人はいざという時に何の対処も出来ない言い訳人間だと認識しています。

  • << 30 彼女は男女の友情は成立する派で、そういうところの危機感だったり意識が低いようです。 嫌な思いをさせてしまったことに関しては謝ってくれたのですが、男友達を泊めることに関して一般常識ではないと伝えても、え?という反応でした。

No.29 17/10/22 11:54
通行人4 

う~ん、二人で食事・終電がなくなり仕方なく泊めた…?

パンツ持ってきてね(笑)っていうラインのやりとりは常習的ですよね。
本命が主さんじゃないかもしれないし、平気で浮気しそうな彼女ですね。

  • << 31 内容からすると何回か泊まらせたことがあるような感じではありましたね。 ただ、昨日彼女に聞いたところ一回だけしかないと言ってはいましたが、今はもう信用できないです。

No.30 17/10/22 13:24
匿名さん 

>> 28 お疲れ様でした。 価値観は大事ですからね。 因みに私は女ですが、男女の友情はあり得ないというか女側には決定権は無いと思っています… 彼女は男女の友情は成立する派で、そういうところの危機感だったり意識が低いようです。
嫌な思いをさせてしまったことに関しては謝ってくれたのですが、男友達を泊めることに関して一般常識ではないと伝えても、え?という反応でした。

No.31 17/10/22 13:27
匿名さん 

>> 29 う~ん、二人で食事・終電がなくなり仕方なく泊めた…? パンツ持ってきてね(笑)っていうラインのやりとりは常習的ですよね。 本命が主さ… 内容からすると何回か泊まらせたことがあるような感じではありましたね。
ただ、昨日彼女に聞いたところ一回だけしかないと言ってはいましたが、今はもう信用できないです。

No.32 17/10/22 13:30
匿名さん32 

浮気云々以前の話。悪いが、彼女はノータリン

No.33 17/10/22 13:43
匿名さん 

>> 32 常識が欠けている部分はあると思います。
ただ彼女自身それが悪いとはどうも思っていないようですが

No.34 17/10/22 13:58
恋愛の達人34 

sexしてない訳ないよ。当たり前のこと!!

No.35 17/10/22 14:28
うさぎ ( 30代 ♀ UzJNv )

おつかれさまでした!
常識が欠けている部分はあると思います
これ結婚したらほんと大変な事になりますよ。
うちもこれで週一くらいでケンカしてます苦笑
お互い大人だしもう直らないですから。
はっきりいって
彼女さんはそういうだらしない彼氏さんを見つけた方が
お互いストレスがないからいいんじゃないかなって思いました。

主さんが常識がこうだって言ったところで
隠れて好き勝手やりますからね。

ほんと受け入れるか受け入れられないかこれだけですよ。
彼女さんは絶対に変わりません。

No.36 17/10/22 14:55
遊び人32 ( lJSPv )

たまにですが、いますよ。友達と彼氏の境目がない女性って。
友達と普通にエッチしても何か悪いの?みたいな女性って。
価値観が違い過ぎなのでとく考えて決めたほうが良いと思いますね。貴方に
覚悟が出来るか!ですよ。

No.37 17/10/22 15:01
匿名さん37 

心配ない。
友達!友達!

セフレと言うフレンドだよ。

No.38 17/10/22 15:10
匿名さん38 

「パンツ持ってきてね。笑」って.....。
なれてる感じですね。

今までも、そうやってきたんだから、周りが何言っても変わらないよ。

そういう女には、同じ様にだらしない男が合ってるんじゃない?

主さんが嫌な気持ちするのは当たり前だし、このまま付き合いを続けても、主さんが苦しむだけだと思うな。

No.39 17/10/23 09:37
匿名さん39 

どうやって携帯見たの?

今時暗証番号設定しないでスマホ持ち歩いてる20代なんていないけどどうやって暗証番号調べたの?
暗証番号以外でロックかける人も多いよね。

No.40 17/10/23 12:13
恋愛の達人40 

器の小さな男ですね

No.41 17/10/23 12:36
匿名さん41 

今回は 仕方なしにしても 次は無しで 流す

これを機に どこからが 浮気か話合われた方がいいですね

No.42 17/10/23 15:39
ラブラブさん42 ( 30代 ♀ )

価値観次第ではないですか?

私は、一応、男女の友情もあるとは思いますが、付き合ってもいない男性を家にあげるなんてしませんね。
男友達だから。
家にあげなくてはいけない理由が見当たりません。
夜通し会話がしたい、相談したいなら、ファミレスにでも行けばいいし、2人っきりの密室は避けるものだと思いますよ。
どこかの議員みたいですよね。
一線超えてません。超えてないのを証明したかったら、人目につく場所以外で会わなきゃいい話。潔白を証明出来ない時点で、疑われる様な事を避ける行動も取れなかった、頭の悪かった自分が悪い。疑われて困る立場にあるなら、危機感持って疑われる行動を取るべきではない。

危機感が足りなく、他の解決策を考える頭もない。
そういう危機感足りない女性がより多く犯罪に遭うのだと思いますよ。
相手男性にだって、事と次第を説明すれば、理解出来なくは無いと思いますし、そんな事も理解出来なければ友達としてもやっていけないと思います。
相手の不安も考えられない様な男はただの知り合い止まりですね。
あなたが知ればどう思うかなんて、まともな男性なら嫌だなと思うのですから、辞めておくものだと思いますが。
彼女の中ではそれが当たり前なのでしょうから、仕方ないということです。
それが付き合う前であったとしても、そういう配慮も危機感も持たない人とは無理なので、私だったら別れますね。
同じ恋愛観、価値観の人と付き合った方がいいと思う。彼女が悪いわけではなく、合わない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧