関連する話題
エイズ移されました。
亡くなった彼氏を忘れられない
彼女が女性用風俗行った事発覚したら…😥

男友達を家に泊める彼女について

No.42 17/10/23 15:39
ラブラブさん42 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

価値観次第ではないですか?

私は、一応、男女の友情もあるとは思いますが、付き合ってもいない男性を家にあげるなんてしませんね。
男友達だから。
家にあげなくてはいけない理由が見当たりません。
夜通し会話がしたい、相談したいなら、ファミレスにでも行けばいいし、2人っきりの密室は避けるものだと思いますよ。
どこかの議員みたいですよね。
一線超えてません。超えてないのを証明したかったら、人目につく場所以外で会わなきゃいい話。潔白を証明出来ない時点で、疑われる様な事を避ける行動も取れなかった、頭の悪かった自分が悪い。疑われて困る立場にあるなら、危機感持って疑われる行動を取るべきではない。

危機感が足りなく、他の解決策を考える頭もない。
そういう危機感足りない女性がより多く犯罪に遭うのだと思いますよ。
相手男性にだって、事と次第を説明すれば、理解出来なくは無いと思いますし、そんな事も理解出来なければ友達としてもやっていけないと思います。
相手の不安も考えられない様な男はただの知り合い止まりですね。
あなたが知ればどう思うかなんて、まともな男性なら嫌だなと思うのですから、辞めておくものだと思いますが。
彼女の中ではそれが当たり前なのでしょうから、仕方ないということです。
それが付き合う前であったとしても、そういう配慮も危機感も持たない人とは無理なので、私だったら別れますね。
同じ恋愛観、価値観の人と付き合った方がいいと思う。彼女が悪いわけではなく、合わない。

最新
42レス目(42レス中)
このスレに返信する