注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

妻よ、どうして欲しいの…

No.7 17/10/20 10:06
匿名さん7
あ+あ-

うちの子たち、幼稚園の支度をしないで遊んでいましたが、怒られても泣かない子と思いっきり泣く子がいました。
泣く子は自分の行動が否定されて悲しくて、泣かない子は自分の行動が否定されている、悪いと気づいてないです。
二人とも、結局卒園まで大して改善されてなかったので泣くのがダメとかいいとかはないです。
さて。奥さんは二人目が生まれたらもう少し緩くなるか、二人きっちり見なきゃとさらに神経質になるかのどっちかだと思います。
会社規定に反するかも知れませんが、助手席に上のお子さんをのせて配送に行く日が来るかもしれません。
大手では無理だと思いますが、子連れトラック野郎、見たことはあります。

7レス目(14レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧