注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

妻よ、どうして欲しいの…

No.14 17/10/21 12:12
通行人 ( 50代 ♀ nt3eG )
あ+あ-

主さん、大事なこと。一日平日休みをとって下さい。自治体、つまり役所の保健所に相談してみてください。
保険婦さんなり訪問してくれるような助けがあります。あとはファミサポを活用して彼女の家事の負担を減らしてあげて。
私も昔は知らない土地で帰らない主人、二人の子供一人は赤ちゃん抱えて大変でしたがこんなのふつうだと思ってたので。今考えると鬱気味でしたね。

今、助けてあげて下さい。奥様も苦しい。
昔は幼いうちから、妹弟、親戚や近所。子守りをする機会はいくらでもありました。今は大人になっていきなり出産、子育て。子供のことわからなくて当たり前です。

今、助けてあげて下さい。
きちんと育児しているから苦しいのです。
ぐうたら主婦だと悩みませんから。
奥様も泣いていたのでしょう?孤独で苦しいね。身重で幼い子供のせわ。自由がないしね。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧