注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

海外の友達を拒否したい

No.36 17/10/23 12:26
通行人36
あ+あ-

主が 日本を離れる設定にしちゃえばいいんじゃない?
丁度 彼が日本に来る前後に 海外赴任する予定になってるって事にするとか。
でも、そんな嘘を装わなくても、滞在先は、外国人のいるシェアハウスにしようと思ってるなら 主の心配する様な被害は、そのシェアハウスの外国人が実際は、被って 主と悩みをシェアするんじゃないかって思うけど…
人をどうにかするなんて
国籍は違っても無理なんじゃないの? やりたい事が可能なら
誰でも 可能な限りやろうとしかしないでしょ。
無理か 無理じゃないか判断するのは、本人でしかないし
やらない後悔より、やる後悔を選ぶのは、皆同じだと思うよ。
日本に来て 自分で確かめて 日本を出る時は、一番 彼が納得して帰ると思うよ。彼がモテない人だとしても もしかしたら 日本で彼に合う女性と出会うかもしれない。その出会いがもしかしたら、母国に帰る理由になる可能性だってあるんだし、どうなるかは、彼次第なんじゃないのかな。どちらにしても、就労ビザじゃなくて
観光ビザなら 期限付きの長期滞在でしかないんだから それでどうするか判断出来るでしょ。
あまり どうにかしようと画策すると 自分が自分の事嫌になる様にしかならないよ。そもそも 観光ビザ以外で来るには、本国で勤めてる先から日本に〜って流れか本社がアメリカで日本支社に就職でも無い限り無理でしょ。
それが 観光ビザの期限内で出来なければ、アメリカに帰るんだから。主は、自分がホストファミリーにしてもらった事と同様な範囲内でサポートしてあげたらいいだけじゃないの?

36レス目(41レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧