注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

オネショが心配で眠れない!

レス26  HIT数 6261 あ+ あ-

匿名
17/10/20 06:43(最終更新日時)

タイトル通り、オネショが心配で心配で眠れません。

と、いうのも先月海外に引っ越して来て以来、ストレスのせいか おねしょをしてしまうのです。
先月に2度少し漏らしてしまい、そして 今朝は びちょびちょになるまで思いっきり漏らしてしまいました。

14歳年上の旦那は外国人で、かなりの大柄です。
普段ほとんど怒ったことのない旦那なので、初めておねしょをしてしまった時も、恥ずかしいながらも 笑って許してくれるかと思って、「ごめん、ちょっと漏らしちゃった!」と言ったら 今までに見たことのない顔に変貌!烈火のごとく叱られてしまいました。
今まで こんなに怒られたことがないので 泣いてしまいましたが、「おねしょをしておいて 泣いたぐらいで許されると思うな」と鬼の形相でした。

2回目にやらかした時には「今度やったら ただじゃすむと思うな。お仕置きだ!」と言われてしまったのにもかかわらず、今朝3度目のおねしょです・・・。
幸いなことに今朝は 旦那が早朝に出かけた後だったので 大慌てで隠蔽工作を図ったのですが、結局濡れた布団が乾ききらず、帰宅後の旦那にバレてしまいました。ただ、びちょぬれのおねしょ布団を実際に見たわけではないからか 恐れていたお仕置きは お尻を3発叩かれただけで許してもらいました。

ただし、「今度やったら皮ベルトを用意して待っておけ」と・・・。

旦那は家事にも積極的で、普段は優しく、おねしょ以外の失敗で怒ることも暴力をふるうこともありません。ただ、Sっ気があるのか、軽くお尻を叩いたり、夜の営みの時には痛くない程度に軽くポンっ叩くことはありますが、スキンシップ程度のものでした。ただ、今回のオネショ騒動で 旦那のSに火をつけているような気がして さらに怖いです。

もちろん、新品だったマットレスを購入後早々汚されたら、私だって怒ると思いますし、単なるお仕置きなのかもしれません。それはそれで怖いのですが、、、。

と、いうのも 私が子供の頃 10歳を過ぎるまで おねしょをやらかしていて母親によく叱られていました。小学4年生の時、3日連続でおねしょをしてしまい、3日目は 恥ずかしさのあまり、パンツとパジャマをタンスに隠してごまかそうとしたことがありました。その時は母の逆鱗に触れ、妹の前で お尻が腫れ上がるまで お尻をたたかれた経験があり、ちょっとしたトラウマになっています。

まさか皮ベルトを持ってくるとは思いませんが、もし 今度おねしょをしてしまい、旦那を怒らせたらどうしよう、と思えば思うほど 寝付けなくなってしまうのです。

旦那のことは大好きですし、たとえ お尻をきつく叩かれるようなことがあっても嫌いになるとは思いません。(そもそも私のオネショが原因ですので、その点については反省もしていますし、反論の余地もありません。)

そもそも このオネショが癖になってしまうことってあるのでしょうか?
原因は おそらく環境の変化と おねしょが心配のストレスだとは思うので いつかこの土地に慣れれば しなくなるのでしょうか?(それまで待てません・・・涙)

No.2546172 17/10/12 10:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧