関連する話題
既婚者の恋
一生の不倫
不倫

本当の恋

No.338 17/10/22 17:15
匿名さん337 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

今回、不倫はいけない事だと、重く理解しているにも関わらず、結局キスしてしまったということは、あなたも彼も、口では何とでも言えるけど、結局付き合ってもいないのに、離婚もしても居ないのに結局好きなら、あなたは平気でキス出来る人で、彼はそれを認めてしまったって事です。
そして、あなたも彼を、相手が既婚者でも好きなら結局キス位なら出来る人間にしてしまったって事です。
自分がとった軽率な行動により、相手を陥れたり、受け入れる事で相手をそういう人間に自分がさせ、そういう人間として受け入れている。
それだけの事は相手に害を与えて居るのですよ。彼はそんな事しない人間だったかも知れないのに、あなたがそういう人間にさせたんです。
結局今となってはお互いにそういう人間だったって事。今までたまたましなかっただけだったって事。
お互いに結婚したとしても、他の相手を好きになったら、既婚者でもキス位平気でするって事ですから。

その事についてどうお考えですか?

338レス目(470レス中)
このスレに返信する