注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

花嫁修業は必要ですか?

No.14 17/10/10 14:59
結婚したい6 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

確かに私家事しない。それは旦那がおんぶに抱っこで、仕事しない(してはいるけどそれほど稼がない)私が実験握り必死に仕事していてそれを親も知っているから家のことは任せているからだけど。
そんな母親見ていたら、家事しない娘になるだろうな。基本、なんでもばーちゃんです。私は仕事していて家にいなくて、父親頼りないから息子も娘も親飛びこし。ご飯いらない連絡は、ばーちゃんにしてます。

逃げられないように大事にするのかな。うちの近所婿さん多いですけど、どこも大事にされてますよ。
婿になる男性は、嫁の様によく動く気のつく男性じゃないと無理です。どでーんと座って何もしない、そんな人は無理です。
スマホ触ってばかりで家事しない、そんな嫁が無理なのと同様です。こまごまと動きましょう。
そんな旦那だから、稼ぎが悪く転職癖があっても婿でいられます。

横レスになっちゃいましたが、婿養子に向く人向かない人実際にいますよ。

14レス目(19レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧