注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

すぐ「はいはい俺が悪かった」と言う旦那

No.5 17/09/27 23:47
匿名 ( labcl )
あ+あ-

お疲れさんですね。

お母様の言われた
>女は上手に手のひらの上で男を転がせるくらいじゃないと

これはその通りだと思いますけど、男が賢くないと出来ないんですよ。

俺は妻に手のひらで転がされてるように思わせてます。そして妻は俺を手のひらで転がされてるように見せてる俺を知ってます。

要はそれほどお互い信頼しあえてて、お互いのことを思い合えてるってことなんだと思いますよ。

主さん場合、本当にお子さんに絡むことだけですか?お互いが思いやりあえてますか?お互い労えてますか?ありがとうを素直に言い合えていますか?

どちらかが出来てるでは出来てないのも同じですよ。

それを結婚する前に見極めるものなのです。

俺は結婚して20年越えます。妻は基本的には専業です。(世間ズレしたくないからとたまにパートさんしてます)家事育児は子供が生まれた頃から関わって来ました。けどそれは言われてしたのではなくて、子供に関わるのが好きでそうなったんです。

主さんの旦那さんは俺とは違い子供に関わることが苦手なのと、まだ父性が出てきてないからだと思いますよ。

だからしたいと思う気持ちが起きないうちは無駄だと思いますし、あまり言うと父性が出るのも遅くなると思いますよ。

お子さんと主さんで楽しくやればいいのです。旦那さんは多少放ったらかしでもいいんですよ。待たせてもいいんです。それが嫌なら自分もしてよ。それ位強く出ていいと思いますよ。

5レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧