注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

6さんここでーす

No.93 17/10/19 23:03
名無し2
あ+あ-

≫92

思い出しました。 叩きが止められない人について書いたのでした。 他人の不倫を叩きたくて堪らない人は叩く対象をネットの中で探しているから、常識や一般論まで不倫肯定や不倫擁護としてしまう。 不倫肯定や不倫擁護などの言葉はそんな他人の不倫を叩きたい人が創った言葉。 最近では「不倫側」なんて言葉も見ました。 違和感でしかなかったそれらの言葉遣いは、ほんの一部の人達の妄想からの怒りとネット依存によるものだと分かりました。 妄想もネット依存も現実とはかけ離れているから違和感なのだと。 ネットの中で承認欲求や自己評価欲求を満たそうとするのは、リアルでそれが満たされていないということ。 リアルの人間関係を浅くして孤独を選ぶ人もいるけど、それとは違って自ら選んだのではない不本意な孤独ということだよね? ネットで承認欲求や自己評価欲求を満たす為に叩いていたのでは、結局リアルと変わらないでしょう。

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧