注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

6さんここでーす

No.280 18/02/23 08:08
名無し2
あ+あ-

≫279

1レスで収まらない不倫叩きは診断有りと見ていいと思う。

彼女は制御不能なハイテンションになり、そうなるとじっと嵐が過ぎるのを待つしかないと言っていました。

じっと耐えるか嵐のままに暴れるかは、型の違いと自分との向き合い方の違いなのだと思う。

嵐に襲われて辛くてどうしようもなければ自ら受診するだろうし、嵐のままに暴れていたら周囲の人が受診させるだろうから。

自ら不倫叩きのスレを立て、レス者にもなって「スレ主さんの言う通り」なんてレスしているのは、不倫への拘りだけでなく、自分の欲望に制御不能状態になっていると見た方がまだ納得出来る。

不貞行為の法律の扱いやプライバシー保護は大前提といくら説明しても理解しないのは、嵐のまま暴れているから自分と違う意見は攻撃対象にしか見えないからだと思う。

言葉の意味などどうでもよくて、ただ攻撃したくてネットで覚えた不倫擁護派と言っているだけなんじゃないだろうか?

不倫叩きにそこまで暴れるのは、性の欲望が強いか、他人の性を覗く趣向が強いかなのは確かでしょう。

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧