注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について

入籍直後、夫の浮気未遂発覚

No.9 17/09/15 17:27
専業主婦7 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

彼がそんなに改心するくらいの人なら、あなたが大事な人なら、そもそもそんな事しませんし、ただの友達、自分はこういう楽しみ方はしたい人間だと言って居たと思いますよ。
悪い事だと解っていてやった、あなたが傷付く事は解っていてそれでもやった。だからバレて必死に謝って来たのだから。
謝って棄てないでくれと言うくらいなら初めからやるなって感じです。
本当に自己中な人だと思います。
それか頭が悪いか。

そんな人間でも、この先2度と同じ事をしないなら許せるか(される可能性あり)、そんな人間自体お呼びじゃないかで決めた方がいいと思います。
するなと言ったところで、する人はするのですから、後は信頼出来るかどうかですね。
信じてくれとどんなに言われたところで、信じてくれというセリフで信用なんてしてもらうものでもないし、信用するものでも無いし、相手の至ることから、あなたが確信を持って感じ取れた時に初めて戻って来るものです。
信頼関係を築くことは簡単な事ではないのに、信頼を失うのはあっという間。
そして、信頼関係を取り戻すのはもっと難しい。
それが解らない旦那さんは、ほんとアホだと思います。色んな意味で。

9レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧