注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

親を悩ませる子どもについてどう思いますか?

No.5 17/09/09 20:30
匿名5
あ+あ-

私も20歳の頃そんなこと考えてました。人付き合いが苦手で本当苦しくて、拒食症でガリガリだったしとにかく死にたいって毎日思ってました。自殺未遂もして精神科のある病院へ運びこまれました。

私は母親と上手くいってなくて、お母さん平気そうだし私のことなんてどうでもいいでしょ面倒なだけでしょって言ったら、母が怒って泣き出してみんなの前では泣けないからトイレで隠れてわんわん泣いてたわと言われました。

多分ご家族はあなたがとても苦しんでるからあなたのことで頭悩ませてるかも知れないけど、あなたが幸せに生きて笑ってて欲しいと思ってると思います。

7月で自分が母になって思いますが、子供は息してるだけで可愛いし、息してるだけで愛されてますよ。あなたのお母さんも同じこと思ってないかな。何も出来なくても生きてるだけでいいんです。

私は夫に会ってから少し死にたいって思う回数が減りました。
自分も苦しかったし、今も正直生きてるの嫌になるから、人に死んじゃだめなんて諭せないけど、でもやっぱり私はあなたに生きて家族からちゃんと愛されて、そこから巣だって幸せを見つけて欲しいです。

5レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧