注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

望まない妊娠/自殺

No.5 17/08/21 09:59
通行人
あ+あ-

≫3

お返事頂きまして誠にありがとうございました。こんな生きてる価値すら無い私何かに、お優しい言葉をおかけ致して頂きまして本当に、ありがとうございました…何か久しぶりに心配されたり、優しい言葉言われました。
昔は周りも気に掛けてくれてたんですが私が一向にこんな風なので気付いたら、1人。気付いたら孤独。勿論友達は誰も居ません。
私自身結婚したら変われる?仮に子供が出来たら変われる?とか色々思ってましたが、現実は本当に残酷何です…まるで、私には幸せにはなるな。もっと、もっと、苦しめ。と言わわばかりに闇が現実が責めてくる。こんな奴に限って中々癌にも掛からず轢かれそうになっても、事故をしても不思議な事に中々、死ねなかったです。寝ても覚めても絶望から抜け出せない泣いて叫んで足掻いても、又明日は来る。明日何か来なきゃ良いのに、今日〇〇県で〇〇さんが亡くなった等のニュースを見ても、何故、私では無かったの?
そんな事ばかり、思います。
何度何度、代わりに私が、って
私と交代出来たら、って…

離婚したく色々しようとしましたが、やはり金銭的な問題で座席しました。何だかんだ言って世の中お金何をしようにも、お金。相談もしましたが、旦那が物凄く怒り狂い正直、また、殴られるのが怖いです。喧嘩=殴られる。のが怖い。毎回喧嘩する度に気付いたら震えてるんですよ手が…情けないですよね…毎回喧嘩する度に殴られてる訳ではないのですが…。殴るのは私です。本当情けないですよね、自殺したい、終いには旦那が怖い、だなんて…つくづく生きてる価値が無いと分かります。

死にたい人に限って中々死ねず、行きたい人に限って中々長生き出来ず何かしらの病になる…妊娠もそうですが、逆でしょう?って思います。

死にたい人程病になり早く死に
生きたい人程病にもならず長生き出来

妊娠したい子供が欲しい人程
子供を授かれるように…

これも変な話上手いことなりなってますよね、…
何で世の中こんなにも、逆、な事しかおこらないのだろうか…

5レス目(27レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧