注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

不倫は加害者側が100%悪い

No.68 17/08/18 22:47
通行人68
あ+あ-

配偶者に原因があるから不倫した、というのは実際は稀です。興信所などのデータにもあるように
また私の経験からもいえることはどんな配偶者でもしない人はしない、する人はどんなに非がない配偶者でも不倫します。旦那は子供と私に必要な良い人、浮気相手は寂しさや悩みを埋めてくれる人、じつはこのパターンが一番
多いんです。チャラ男の褒められてすぐに舞い上がる情けない女、不倫する人の特徴として

不倫する人は
想像力・責任感・倫理観・誠実さ・忍耐力・自制心・真の優しさ・危機回避能力などが欠如していると思います。

あと以下のことは非常に得意としているように思います。
責任転嫁・虚言癖・盗っ人根性・言い訳・自己保身・性欲。

また新鮮さ・癒し・スリル感・刺激が欲しい・性行為などに対する欲望は普通の人より異常に強いです。

まさに不倫する人にぴったりと当てはまります。

そういう女性は私にはお付き合い中にすぐに解ります。みなさんも女性を選ぶときに
よーく観察して見極めないとわけの解らない言い訳を平然とする人種に当たってしまいますよ。
不倫は配偶者を一生傷つけます。残念なことにそういう人は自分の痛みには超」わがまま敏感で
人の苦しみには超鈍感です。個人的意見ですが不倫、浮気は厳しい刑にして良いと考えます。

68レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧