関連する話題
DV元夫から虐待されている幼い子供を早く取り戻す方法について
子連れが同棲してるのに無職、私たち親子は彼のペットみたい?
家族の自殺。何か言葉を下さい。

DV被害者を保護したが最善の対処を教えてください!

No.178 17/08/31 20:51
キッド ( 20代 ♂ Vw18Sb )
あ+あ-

≫176

ありがとうございます!

思いを伝えられた以上、僕も本気で付き合いますよ♪

姉さんも散々な目に遭ってきましたが根は強いです…
なんとか一人で生きていこうとして端から見ても凄い強さを持っています…

でもその「なんでも一人で」というのが心配で昨日のプチ事件後も怒りました…

「もう迷惑かけたくない…(云々)一人で出ていった方が…(云々)」と言うので、某フィクション作品の名言をパクって「その一人でってのいい加減やめれ。一人で抱えて一人で苦しんで!なんで姉さんだけ辛い目に遭うんだよ傷だらけになるんだよ。こういう時の家族だろうが!」と偉そうに説教しちゃいました…

でも少しずつ分かってくれる様に、甘えてくれるようになってきました。

僕がこんなんになれたのも全ては母のお陰ですよ…

普段から「鬼ババア」だの「ニコチンババア」だの暴言吐きあってますが、散々一緒に泣きながら悔しい思いしながら来たので間違っても困っている人に糞みたいな対応はできないだけ。

前の方のレスでも書いてますが僕らも十分腹黒い面やろくでもない面があって、端から見ればいつもへらへらやってる悩みのない遊び人的な馬鹿親子です(笑)

そこら辺の人間と変わりませんよ。

散々糞みたいな現実見てきたので、図太くしたたかに生意気に生きているだけ。
元旦那の様なアホが許せないだけ。

それと、自分達が姉さんの様な状態の時に損得勘定無視で助けてくれた人達や祖母から続くこの想いを繋げていきたいだけ。

そんな事を続けていたら今回姉さんと出会ってここまできただけ。

何も器もそこら辺の人間と変わらないし特別な人でもありませんよ。
(特別な凄い人なら上司や先輩に目つけられてません(笑))

178レス目(332レス中)
このスレに返信する