注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

初妊娠✨旦那の付き添いは?

No.7 08/10/02 23:07
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

≫3

「大人だから一人で来れる」とか冷ややかな目とか、ちょっとひどいですね…。いろいろな事情とかもあるのに。考え方は人それぞれですが、私は一妊婦として悲しい気持ちになりました。

主さん✨すみません💦
私は今妊娠3ヶ月で、基本的に主人も一緒にきてもらっています。私は以前流産の経験があるのと子宮内膜症だったことがあって不安だったので、総合病院を選びました🏥が、近くの総合病院には産科がなく…悩んだ結果、実家から車で3分の所を選びました🏥でも🏠からは40~50分の距離…私は普段仕事で片道45分通勤していることもあり、主人が来れる時は連れて行ってもらうことにしました。わざわざ休みを取ってまでではありませんが平日のお休みも多いので✨二人で心拍も見れたし父親になるんだって言う自覚も高まってると思うし💓帰りには車の中で👶の話が盛り上がるし💓いいこといっぱいですよ✨お腹の👶は主人との子どもだからできるだけ協力しあっていきたいので✨
旦那さんにいっぱい喜んでもらえるのって最高ですよね🎵

7レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧