注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた

自分でどうぞ

レス8  HIT数 911 あ+ あ-

専業主婦
17/07/13 22:59(最終更新日時)

考え方の違いにイライラしませんか?イラっとくるんです..ホントに。

①飲みたい薬は自分で選んで飲めよと思う
( いやー、風邪ひいた、薬飲んでいくかなとか独り言を言い、薬箱から人にとってこさせて、水と一回分の服用量をビンから出して貰おうとする。大人なんだから自分で選びきちんと飲めよと思う。何を飲んで良いかわからないとか言う。ちなみに私は自分の体調により自分で判断しきちんと自分で飲む)
②腰や足に痛み止めの塗り薬を塗る時、わざわざ、人に塗って貰おうとする。
(普通に自分で手が届く場所。普段、汗止めのクリームは両手の平、足の裏に毎朝自分で塗ってる癖に、それ以外だと自分で塗れないと思っている馬鹿さ加減にイラっとくる。 普通に自分で塗れよと毎回イラっとくる。ちなみに私は肩腰、脚全て自分で塗る)

そうやって親に育てられたか、発想や考え方の違いだけか、まず、毎回イラっとくるんです。

はいはい、どこが痛いの?撫で撫で塗り塗りとか湿布とか 甘えてんだか、俺に尽くせよということか 、いや、まず自分で出来るよねと言いたい。どう思います?

No.2499392 17/07/13 04:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧