注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

結婚のない不倫

No.99 17/06/25 19:43
匿名さん99
あ+あ-

全部読んでないんだけど。
なんか、相手よりも主さんの方が本気になっているみたいですね。
相手が結婚などなどを望むのは、非現実だから、あり得ないからでしょう?
そんな態度に振り回されて、主さん一人で盛り上がって、浮き足立っているみたいですよね。
実際に主さんが離婚なんかしたら。
一気に、慰謝料、母親と同年代の相手と結婚、両親肉親からの大反対、世間体と、現実に押しつぶされて、そんなつもりではなかった、で終わりですよ。
なぜ彼は?って、親子程の年の差の家庭ある人と不倫出来る人ですよね?
妄想量や内容も凄く豊富で濃いだろうし、それをスパイスに、叶わぬ恋、許されぬ恋って感じで楽しんでいるだけだと思いますわ。

だから、そんなにのめり込まずに、今は相手にハマっているみたいだけど、そこは主さんの年の功で、現実と向き合い、割り切ってとことん付き合って貰えば良いと思いました。
長く見積もっても、後4〜5年もしたら、現実に結婚を考え出して、相手から自然と離れていきますよ。

99レス目(107レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧