注目の話題
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに

母子家庭の方教えて下さい🙏

No.6 08/09/24 22:04
匿名さん6 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

保育園は母子家庭で両親が近くにいなくて、いつから働くかが決まっていれば。かなりの確率で入れるはずです。知り合いに自営業の人がいたら偽造ですが、在職証明をかいてもらうといいです。県によりますが保育園の時間帯も7時まで9時までと幅があります(認可保育園でも)私は千葉県ですが市によっては平日認可保育園に通う子限定で休日保育をしてくれます(登録制)、市内で決まっている保育園で日曜日祝日関係なく365日一日1500円で保育可能です。わたしはサービス業なので助かってます。頑張って下さい。何かあったら聞いて下さい。応援します。住まいは公団(URL)安いのないですか?市営県営は母子家庭は抽選一回多くできると聞いてます。旦那の養育費、もらえるなら貰ったほうがいいですが、あてにしないでも生活できるようにしたほうがいいですね。なるべく手をつけないで貯金してください。
もちろん旦那さんには内緒

6レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧