注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

妻は女として見れない?

No.18 17/06/12 10:57
匿名18 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

不倫する気持ちがわかると言うのは良くないと思いますよ。それで必死になるようなタイプの人ってまれです。たいがいは「俺の何が不満なんだ こいつは不倫願望があるんだな」と怒りになると思います。
でも、何があっても自分から絶対離れないと言う安心感があるとセックスレスのままになると思うので、失いたくないと思ってもらうことが出来れば一番良いんですけどね…

うちも淡白な夫です。色々天邪鬼な性格で「いつでもOK」だと興奮しないみたいです。本人から聞いたわけじゃなく今までの結果と言う感じです。
こちらから誘うともちろんダメで、就寝後、夢でも見てたのか自分勝手に寝惚けて触ってきてまともに攻められず挿入か、寝惚けてる私の口にいきなり突っ込まれたりとかで。女がして欲しいって時にはしてあげたくないようです。
こちらが頑張るのが逆効果な人っています。主さんの旦那様もあまりにウェルカムだとさらにしなくなるタイプではないでしょうか。
ペースに合わせるか、無理やりにでも週一はすると決めるかですが、うちの場合子作りのためにしようよと決めてみたらする予定の日は毎回体調不良を訴え逃げられましたね。義務ではもっと無理でした。
妻の体にはレア感なくなるのはわかりますけどね。結婚してすぐからそんな状態でした。ひどいもんです。
結婚5年経ってようやく授かり、1人っ子です。

18レス目(39レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧