注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

弁当でキレました

No.36 17/05/26 05:50
既婚者36 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、本当は、優しい奥さんだと思います。お弁当のおかずだって
昔の新婚時代の私より ちゃんと栄養バランス考えてます。私なら、文句言われたら、嫌なら 食べなくて良いし もう作らんしで終わりです。幸い弁当や食事のおかずに文句言う 旦那では、無いので 助かってますが
私なら、白ご飯の上に昆布の佃煮載せて、海苔を敷き詰めたて、その上に 両面焼きの目玉焼き載せるか 縦に切った竹輪載せて弁当作ったり
冷凍の唐揚げとキャベツの千切りだけ詰めた弁当や軽く焼いた食パンに
マヨネーズ塗って、薄焼き卵挟んだだけの弁当とか毎日手抜き弁当してやります(笑)友達は、白ご飯の上にバカと海苔を載せた弁当にしてやったと言ってました😅食費を渡さないなら、日の丸弁当の弁当箱の上に
食費を渡して、謝罪するまで 金欠なので 昼間は、日の丸お弁当と夕食は、お茶漬けと漬物だけになるので 悪しからずご了解ください。と言う手紙を付けて旦那に喧嘩した翌日は、渡します。私が主さんの弁当食べたいです。🙂

36レス目(77レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧