注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

浮気を繰り返す旦那3

No.440 17/10/28 20:03
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫437

しずくちゃん、こんばんは(*^^*)

家の解約、来週行くことにしたんですね。でも、いざ家を解約するのが現実になると、複雑な気持ちになりますよね。嫌な事も良いことも沢山あって二人の思い出が詰まった家ですもんね。
出来れば解約はまだしたくないですよね。しずくちゃんは、まだ旦那さんの事が好きなのに、旦那さんとやりなおしても同じ事の繰り返しだからと、気持ちが揺らぎながらも、復縁をしないと決めて前に進もうとしてる姿は強いとおもいますよ❗私には真似ができませんから(笑)しずくちゃんは旦那さんと一緒に生活してた時と今の生活、どっちが幸せに感じてますか?

旦那の同僚の元カノと出雲大社に旅行にいこうとしてた話、覚えてますか?元カノが結婚してその話はなくなったけど、最近、元カノから連絡あったようで、離婚が決まったらしくて。早速、今日は旦那と会ってると思います。私も面識あるだけに、ホントに同僚の事を考えたら、この元カノだけは許せないです。結婚してからも、旦那の事を誘ってきてましたからね。
昼間は旦那と映画デートしてきたけど、かえってからバタバタ同僚の元カノに会いに行ってしまったので、複雑です。

440レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧