注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

浮気を繰り返す旦那3

No.416 17/09/01 22:25
匿名1
あ+あ-

愛ちゃん、しずくちゃん、こんばんは✨
9月になりましたね。生活はどうですか?

うちは、別居して夫と離婚、財産分与まで話しました。夫は、女と切れたと言ってますが信じることができず。ウソばかりの夫を信じることができないと話したら、スマホ出されて女と話しなよ❗って言われて電話したら、まさかの夫の電話、着信拒否されていました。ビックリです。

8月の初めに女が夫にお金を貸してほしいと言ってきて、夫が女に借りる前に慰謝料払う立場だぞ!とキレたことが原因のようです。
なんだか、呆れました。弁護士無視してまで盛り上がり、散々好き放題してきた関係なのに、こんな簡単に呆気なく終わるんだと。なんだか、馬鹿馬鹿しい結末でした。夫も呆れてました。お金の切れ目が縁の切れ目です。悩んで弁護士まで依頼した私がバカみたいです。

夫は離婚したくないようですが、心底冷めてる私です。このまま、別れたい気持ちが強いのに放っておけない私がいます。放っておけないのは、困る人がいてその女性から夫のことを頼まれているからです。
困ってます…(-_-;)

416レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧