注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

浮気を繰り返す旦那3

No.342 17/07/04 07:26
匿名1
あ+あ-

≫339

しずくちゃん、おはようございます😊
人生色々ありますよね。別れもあれば出逢いもあります😊そんな心境かな?凄いタイミングで出逢いがありましたね~✴楽しみが増えてくると良いですね✨
運命の流れ的なものってあると思うんですよね。この先もたくさん経験すると思いますよ。だから私は、いつも素直に生きていたいと思うんです。

旦那さん、出ていかない可能性ありますね。最悪な場合、強制的に解約しちゃうのが一番だと思いますが、ちゃんと話し合って綺麗に別れたいですよね。旦那さんに、タイミングみて次の住む場所、確保できたか聞いてみるのもありだと思います(^^;荷物の整理を手伝うとか。嫌かもしれないけど、ホントに別れたいなら、それぐらいして意思表示示した方が良いと思います😊
離婚するときの心境って、複雑ですよね。でも、良いこともたくさんあるので大丈夫です(^^)こうして人は強くなれるんですよ😃

夫は、何も解ってないです。全て人のせいなんですよね。解ってないからよけいにたちが悪いです。ホントにどうしたもんか?と思います。悩みの種です。虚言癖、これって治らないのかな?信用なくすと思うんですけどね。大丈夫かな?って思います。気付いてくれると良いんですけどね。単に大げさに言ってるだけ、と思えば良いのかもしれないけど、耳を塞ぎたくなるときあります。

私も明日から、仕事の予定入ってるし楽しみも増えてくるのでイヤなものは見ないようにします(^^)v

342レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧