注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

浮気を繰り返す旦那3

No.268 17/06/21 05:16
匿名1
あ+あ-

≫263

しずくちゃん、おはようございます。

ホントに気持ちが薄れてしまったんですね。普通に考えても、ここまでされたら気持ちが薄れるのも当然ですよね。
しずくちゃんの旦那さんもうちの夫も、優柔不断で自分大好き人間って、その通りだと思う。昨晩、夫に私が同じ事を言いました。そして、ズルいと。

しずくちゃんは、ひねくれてないですよ。夫は、ホントに自己保身が一番なので(^^;小心者でズル賢いガキなんです。
昨日の朝、またホテルで大喧嘩しました。私、思ってること全て吐き出しました。夫も観念したのか女とのこと、初めて素直に話してくれました。夫は、今まで3回の結婚で全てあるときに家に帰ったら空っぽだったという経験ばかりしてるようです。それがトラウマで、私に捨てられる恐怖がずっと続いてキープ女として外に女を作っていたそうです。私のこと、最初から信じてなかったようです。スゴくショックでした。今まで、私、色んな努力してきたのに、なんだったんだろうと。夫のトラウマなんて初耳だったし、そんなことなら悩む必要なんてなかったし。しかも、また暴力で、口の中切れるし、アザもできるし。ここまでリアルに傷や血が出たことは初めてです。かなり怒りに任せて殴ってきたようです。今回私、警察に被害届出そうか考えてます。元々警察には暴力のことで一度、相談してます。被害届出したら彼の人生はガラッと変わります。下手したら前科がつくので、仕事にも影響出ます。スゴく悩みます。でも、このままでは彼は、ダメ人間のままです。暴力の責任をとってもらい、事の重大さを身をもって判ってもらいたいです。スゴく迷います。まだ、旅行中なので、キズの証拠写真だけとって、今日帰ったら病院に診断書書いてもらいにいくか、警察に相談するか?迷ってます。

268レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧