注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

浮気を繰り返す旦那3

No.262 17/06/19 23:19
匿名1
あ+あ-

≫259

愛ちゃんこんばんは✨
愛ちゃん、旦那さんと娘さんと父の日のお祝いでき、そんな平凡な幸せを感じることができて良かったですね。そういう幸せな時間ってスゴく大切で嬉しい時間ですよね。

愛ちゃんは、現在でも旦那さんが他の女に気持ちがいってるとき、やっぱりツラいですよね。体重落ちたこともあったし、食欲なくなったこともあると言ってましたもんね。

そういう感情って今は、態度に出ますか?私は、思いっきり態度と表情に出るみたいで、それもケンカの原因になります。見返りは求める事はないですが、ツラくて悲しい、怒りなどマイナスの感情半端ないと思います。思いっきりぶつけます。でも、そんなマイナス感情は相手を助長することだからと葛藤もします。
自分でも気持ちが判らなくなることもありました。今は、ほぼなくなりましたが。

今日は、言葉には出さないけど夫も反省したみたいでよく話ながらの1日でした。お互いに歩み寄りも大切だと判ってるし、夫婦って絆は簡単には壊しちゃダメなのかなって思うこともあるけど、何がワガママで何が許されるのか判らないですね。私が別居することはワガママなのかな?と思ったりもします。本来なら、愛ちゃんみたいな気持ちが持てるほうがしっくり来るのかもしれないですね。

262レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧