注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

浮気を繰り返す旦那3

No.243 17/06/17 05:41
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫242

しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
そうなんです、昨日は久しぶりに旦那とくっついて寝ました。私も体勢が悪くなるので眠りが浅くはなりますが、我慢してできる限りくっついてます笑
今週はまだ1度も家から電話もかけにいってないので、見なくてすんでるので良かったですけど、やっぱり携帯は気にしてるのでLINEのやり取りはやってるみたいです(ーー;

昨日は旦那さん、折り返し電話かけてきたんですね。前日にしずくちゃんと約束した事、守ってくれたんでしょうね。ただ、もうすぐ帰るって2時間弱も帰るまでにかかってますけどね(^^;ホントに旦那さんのもうすぐとか早く帰るの言葉はあてにならないですね笑
でも、ちゃんと約束守ってくれたことは、しずくちゃんの事考えてくれてるからだと思いますよ(*^^*)
前の旦那さんなら、約束破ってたかもしれないけど、やっぱり話し合い以降旦那さん変わってきてるきがしますね(>_<)

そういえばしずくちゃん、今日は大分旅行に行く日じゃなかったですか?旦那さんには旅行の事話しましたか?環境が変わると気分も変わるので、楽しんできてくださいね(*^^*)

243レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧