注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

浮気を繰り返す旦那3

No.241 17/06/16 20:42
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫239

しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
そうなんですよ。私がみた訳じゃないけど、♥マーク入りのLINEでやりとりしてるかと思うとアホらしいですよ。私ももう3年くらいは♥マークなんて、送ってもないし、もらってもないですよ(ーー;
今は文字のみですからね。

そうですね、運動会の時は帰って来たのがたしか、2時半とかで外泊はしなかったですね。それからは会ってないので、LINEや電話だけなので、私も気持ちがおちついてます。昨日は19時過ぎに旦那が寝落ちしたから朝方目が覚めてたみたいで、私を抱き寄せて腕枕してきて、そのままハグしたまま、また寝ました。どういう思いでそんな事をしてきたかはわかりませんが、私は久しぶりだったので、ただ単に嬉しくて。やっぱり落ち着くし。朝が来なければいいのにって思いました(>_<)

昨日は21時半に帰ってきたんですか?トラブルがあったならもっと早く連絡してくれたらいいのに(ーー;毎回遅いから女と会ってたんでしょ?って言いたくなる気持ちわかりますよ(>_<)
モヤモヤして、言わないとおさまらないとき私もありましたから。
今日は連絡あって帰ってきましたか?

241レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧