注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

浮気を繰り返す旦那3

No.228 17/06/14 19:56
匿名42
あ+あ-

≫225

このスレ参加者は、皆、葛藤しているんだと思うよ。
おばちゃんさえね。
おばちゃんは、ここには、書けない旦那の難がある。

もう、おばちゃんは、いい歳だし、旦那もね、孫までいるしね。
おばちゃんが、ひとり旦那に我慢できなくなって離婚を口にだせば、沢山の人を巻き込み迷惑かける。
それより、なにより、おばちゃんが、旦那を愛しているから。離婚になる難を抱えていても、おばちゃんは、旦那がいとおしいから。
旦那と一緒に墓にはいりたいし。

だからね。
愛ちゃんも、Mちゃんも、しずくちゃんも、おばちゃんも、苦しいし、どうにもならない気持ちを抱えながらこのスレに書き込んでいる。

おばちゃんは、ほんとにどうにもならない状況で、逃げ出したくなる毎日なんだけど、ただ、旦那を捨てられなくてね。旦那の匂いが大好きで、旦那がかわいくてね。

結局、愚痴を書いてもおばちゃんは、別れにはならないから、旦那の離婚にあたいする事柄は、かかないよ。

しずくちゃんは、人生やりなおしがきく年齢だから、離婚を勧めるいいかたに書いしまうけど。
夫婦だからね。突然嫌いには、なれないよね。
好きで一緒になったはずだし。

228レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧