注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

浮気を繰り返す旦那3

No.203 17/06/12 00:42
匿名1
あ+あ-

≫197

しずくちゃん、こんばんは✨
旦那さんも、クセありますよね。浮気できる時点で、人の気持ちも判らないタイプですよね。

未来が判らないから、一歩踏み出すことに躊躇するんですよね。未来が判っていたら、簡単に答えも出るし、問題も解決できますよね(^^;

旦那さん、問題にまともに向き合うことが苦手なんでしょうね。どうにかなる、的な感じは夫と同じです。で、さらに拗れてしまうこと多々あります。うちは、夫のお母さんからも、夫のことは、「虚言癖」「逃げクセあり」「お金にだらしないなど、約10個ほど、結婚したときに、リストにして、くれました。その、短所ばかりだけど、ひとつくらいは良いとこもあるかもしれないので、末永く宜しくお願いします。で締めくくりです。笑えますよね。実母から、嫁にこんなこと話すって。

しずくちゃん、答え早く出したい気持ち、よく判ります。私も焦ってばかりです。でも、焦らずとも自然に答えは出るので大丈夫です(^^)

旦那さん、今日は、別行動だったんですね。どうでしたか?

203レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧