注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

浮気を繰り返す旦那3

No.171 17/06/09 15:14
匿名1
あ+あ-

≫168

愛ちゃんこんにちは✨

ホントに夫は、回りから見たら、最低なんだと思います。でも、私は夫の長所も知ってます、籍入れる前に何度か地元で信頼できる霊能者、友達の霊媒師に相談し、視てもらったんです。付き合ってる頃も怪しいことや嘘もあったので(^^;そしたら、二人とも、この男は、世間で言ったらやめた方がいい。とてもいい加減なタイプ。貴女が苦労すると。でも、同時に良いものもたくさん持ち合わせている。世界中が敵に回っても、貴女だけは彼を信じてあげてほしい。と二人に似たようなこと言われたんです。ホントに痛いところをつかれた気はしたけど、その時、言われたことは、とても共感できたし、納得もできました。スゴく悩みました。でも、ほっとけなくて…。夫婦となったことは後悔ないけど、この先は、ホントに考えます。

愛ちゃんは、10年、悩みながら、理解する努力もして、今がありますよね。

きっと自分次第なんでしょうね。

171レス目(487レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧