注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

深刻です。よろしくお願い致します。

No.13 17/05/07 10:56
匿名さん
あ+あ-

たくさんご意見ありがとうございます。すべて読みました。

子供を見ていないのでは?というご意見ですが、次男が亡くなってからは私自身が臆病になってしまい、上の子が目の届かないところに行くのが怖くなったりします。亡くなった直後は保育園でのお散歩なんかでも悪いイメージ(事故にあうなど)がよぎって不安になって、、神経質になりすぎていました。
今ではいろんなところへ笑って見送ることができるようになりましたが、、、
上の子自身も弟を亡くした悲しみがあったため、旦那も上の子と兄弟のように遊んだりしています。
私もあの子が生きていたらこんな感じかな?なんて考えながら上の子にちょっかいだしたり、遊びの相手をしたりと工夫はしていました。

上の子はべったりとくっついてくるタイプなので、飽きるまでくっついていたり…

でも他のお母さんならもっとうまくやるのかもしれないですね。愛情不足と言われるとそうなのかもと思います。みなさんより劣っている人間なのでちゃんと与えるべきものを与えることができていないのかもしれません。

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧