注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

パパの事や離婚について❗

No.17 08/09/17 14:39
匿名さん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫15

何故伝えたのか…どうなんだろう? 分かりませが…一つ言えるのは 人だからだと思います 答えは、苦しんだ母親にしか分かりません 私自身もずっと ずっと ずっと⁉😣親が作った仕方ないの中で生きたし辛かったんです😣 小学上がって父親参観の時⁉ 友達の家へ遊びに行った時⁉ 母親の顔色伺うとき⁉ お父さんと言う単語が禁句な雰囲気な時⁉ 大人の都合で⁉大人の都合で⁉😣 すみません あなたに私の苦しみの何が分かるの?とおっしゃりたいと思います 一番辛かったのは母親も私も素直になれないでずっと過ごしてきた事です😢 主さんの生き方に文句は、ありません✋ ただ子供は、恐らく口にはしなくても これからそーゆー事を背負いながら生きるので 心には、ずっと残ります…これ以上伝える事は、ありません😢 失礼します

17レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧