注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.135 17/05/14 01:54
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫134

サブさん、こんばんは🌙😃❗
循環器科の結果は、異常無くて良かったですね、次回に回されたんですね、自分では、大丈夫だと思っても、検査だけは、受けて下さいね、悪化してからじゃ遅すぎますからね、幸さんも、足が痛くなり、サブさんの行き付けの整形外科に、行かれたんだ、幸さんも、1日歩き回る仕事をしてるからね、お大事に。

金曜日は、天気が良くて、自転車で気分転換して、年金事務所まで行きました、3年前の診断書以外の健康診断の検査結果表が見付かり、障害年金に有利になったので良かった、病院で、障害年金申請書に、書いてもらい、提出したら良いようです、面談内容は、昨日年金事務所の方が、書いてくれたので、大丈夫です。

彼も、自分で考えて行動して、変わろうとしてますからね、何も始める前から、誰かに、頼っていたら、甘えてしまうからね、此れから先は、彼も民生委員や就労移行支援センターの仲間と、訓練を乗り越えて、また新たな職場で、遣らないといけませんからね、それこそ親しい友人にばかり頼っていたら、彼も厳しい社会の中で、遣っていかないといけないからね、離れていても、私は傍にいますが、最終的には、彼が独りで立ち向かうる様に、強くならないとね。

私も私で努力して、彼といつになるか分からないけど、一緒になりたいから、出来る限りは、自分でしても、厳戒があるから、支援を受けれるものは受けて、少しでも、貯蓄していけるように、彼との先の事も有るから、今より少し、生活が楽になれば良いかな。

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧