注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.136 17/05/14 09:43
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫135

なっちゃん、おはようございます。
こちら京都は朝から良い天気ですわぁ~
\(^o^)/

彼氏も、一人立ちをしようと一生懸命に成り他の人達と話題を作り、此れからも頑張って行こうと必死に成って入る筈ですか、傍で見守って挙げたら良いと思いますよ。
就労移行センターの人達もみなさん頑張って入るだけに、その姿を見たら彼氏も、自分も出きるんだっと思うだけに、民生委員さんの手を借りて回りの友達に振り回されずに行けば良いからね。
彼氏には根性が有りますから遣って見せますよ。
(^_^)

なっちゃんも三年前の検査結果表が出て来て先生に障害年金の申告書を書いて貰い後は障害年金センターに提出するだけだから、ゆっくり相談しながら行けば良いと思いますからね。
先々の事も有るだけに年金を貰える成ら早めに出しといて居たら良いからね。
貯蓄もしないと本当にアカンから、彼氏が何年掛かろうと一人前に成るまで一緒に居たいだけに彼氏と励ましながら頑張って行けば良いと思いますよ。
絶対に彼氏は這い上がって見せますからね。
僕も、応援して居ますから挫けたりはしませんよ。
(⌒∇⌒)ノ""

妻も今日は痛みも引き、これから道の駅まで野菜を買いに行って来ますわ。
僕も、体の方は休みだけに落ち着いて来て居ますから大丈夫ですからね。
今度の検査も余り受けたくは無いけど、先生が年に一回は受けたら良いからっと言ってますから仕方有りませんかね?
自分では大丈夫だと思って居ますけどね
(((^_^;)

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧