注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.134 17/05/13 23:57
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫133

なっちゃん、彼氏も週末は休みだけに家でゆっくりして気分転換でもしたら良いからね。
本当に初めての通う場所は誰でも慣れるまで緊張するだけに、彼氏も慣れて自分の居場所が見つければ、みなさんと会話をしながら、遣って行けますから目上の人で有ろうと世間話をして会話を広げて行けば、此れから先、大きな力に成りますからね。
途中で諦めずに彼氏の遣りたい事を探し頑張って欲しいからね。
(^-^)v

なっちゃんも障害手当ての申告は本当に先に遣って置かないと先々の事も有るだけに、早めに申告して今のスーパーで、頑張りながら、就労移行の方でも就活訓練を遣って入るだけに体と相談しながら頑張って欲しいですよ。
なっちゃんの病気も完治する薬は無いだけに、今より悪く成らない事を祈ってますからね。
妻も病棟に入れば患者さんが入るだけに1分1秒でも早く走り頑張って入るだけに、足が痛くて今日、僕が通って入る整形外科に行き湿布を貰って来ましたわ。
先生の判断では足の使い痛み見たいで、大した事は無いだけに、足を休めて下さいっと言われて帰って来ましたよ。
僕の方は血圧も正常なだけに大丈夫なのに、また検査かぁ~と思いながら、家でゆっくり昼寝をしましたよ。
(-_-)zzz

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧