注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

給料

No.2 17/04/07 14:40
匿名2
あ+あ-

専業になりたい気持ちもわかるけど、お金ない、やってけるか心配、でも産まれたらどうにかなる!
…10-20代夫婦みたいな思考やめた方がいいですよ。

ご主人が働けなくなったりして、その間貯金で何ヶ月も何年も賄える、自分の給料でやってけるならまだしも、子供お腹に宿してから、いくらかかるか分かります?

子供がいるから、できたから働けない、働きたくないって…ちょっと。

家計がマイナスになるんであれば、主は働かなきゃならないし、手取りが低くなっても、ご主人を甲斐性無しと言うのはダメですよ。

そもそも、その年齢で雇ってくれる、引き抜いてくれるって、いいとこなんじゃないですか?

まぁ、ご主人が何t車に乗るのか、地場なのか上りかあるのか、記載がないので分からないですし、現状どういう免許あるのか、定かじゃないんであれですが、資格によって、やる仕事によって給料の上下は激しいですよ。
ツーマンでやるのか、毎日1人なのか。

気になるなら、ご主人に聞いてきて貰うとか、あなたの思いも尊重したいけど、私の思いも話していい?と、話す時間設けるとか、いくらでもありますよ。

2レス目(15レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧