注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

複雑です…不倫 公認

No.35 17/04/06 19:12
ラブラブさん35
あ+あ-

理解不能。

私だったら付き合ってた彼が既婚者だと知った時点で、
『私が最も嫌いな不倫なんてゲスいことに知らぬ間に引きずり込みやがって、ふざけんじゃねーぞ!このクソ野郎がっ!』
で、好きな気持ちが一瞬にして軽蔑と怒りに変わるけどな。

未だにゲス野郎に対しての気持ちが冷めないのは、主さんも同類のゲス女だからだと思うね。

登場人物、全員ゲスじゃん。

向こうの妻は子供のいる家に不倫相手を上げる?
頭おかしいとしか思えないよ。

主さんのズルいところは、『私はゲス女です!地獄に落ちようが不倫続けます』とも言えず、かといって不倫は悪いことのように言いながら関係も断たずにウダウダ、ゲス女のくせして中途半端に聖人面してるとこだと思うね。

汚ならしいことするなら自分が汚ならしい女だと認める、自分が汚ならしい女になりたくないなら汚ならしいことは一切しない、潔くどちらかに決めなよ。

主さんの子供にしろ向こうの子供にしろ、こんなゲスい大人に囲まれた環境の中で真っ直ぐ育つとはとてもじゃないけど思えないわ。

こういうゲスい大人の背中を見て育った子供が、将来大人になった時、精神患ったり、人の道から外れたことするようになるんだろうな。

子供がしっかり自分を持って、ゲスい大人を反面教師にして、強くたくましく真っ直ぐ育ってくれるよう祈ることしかできないわ。

本当に子供が可哀想。

35レス目(164レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧