注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

妻との離婚について

レス69  HIT数 18704 あ+ あ-

離婚検討中( ♂ )
17/04/04 12:49(最終更新日時)

中2の男の子が1人いる38歳男、妻も同じ歳です。
長文ですがお願いします。

今年の初めですが妻の友人が離婚しました、旦那の浮気が原因です。
離婚の条件として多額の慰謝料、養育費、今住んでる家を貰ったそうです。

そして今回なんですが先日妻が「性格の不一致で離婚したい」「親権はもちろん私、この家も貰う」と言ってきました。
本気で離婚したいなら離婚届を書いて見ろ!と言うと本当に離婚届に署名捺印して持ってきたので一旦実家に返しました。
そして日曜日に妻の実家で話をしたのですが妻は離婚するの一点張り、向こうの両親も娘がこう言ってるんだからと妻の肩を持つ始末。
3人に執拗に責められれしまい、なんか疲れてしまって離婚に承諾してしまいました。
所が離婚の条件を決める時です。

長いので続きます。

タグ

No.2451128 17/03/28 17:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧