注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

おっさん劇場相談室

No.5 17/03/18 22:39
社会人
あ+あ-

≫4

おっさん自身も、誰と比べて、ワンランク上なのかが、おっさん自身も、わかりません。

「働くおっさん劇場」という、番組で、野見さんが、タイトルコールで、ワンランク上のおっさんと、よく言っていたので、ワンランク上のおっさんになりたく、多分、昨日の私自身だと思います。

比べている人物は。

おっさんは、インターネット(パソコン)をやっていたから、スマホをすぐに、操作ができたけど、インターネット(パソコン)をやっていなかった人は、スマホの操作が、わからないと思います。

おっさんが、インターネット(パソコン)を始めたとき、操作がわからなかったので、「誰でもできる、インターネット(パソコン)」の本を、本屋で購入して、本を読みながら操作することによって、インターネット(パソコン)が、できるようになりました。

スマホの操作方法の本も、本屋さんで販売していると思いますので、一度、本屋さんで聞いてみてください。

スマホ操作方法の本が、置いてあると思います。

おっさんは、高校生の時、英語が12点だった時がありました。

こんな、おっさんでも、スマホ操作が出来るので、4さんでも、スマホ操作が出来るようになります。

本を読みながら、操作することによって、自然と使いこなせます。

操作可能です。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題