注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

出て行かない元妻

No.59 17/03/13 08:57
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫57

刑事告発は、主さんがお子さんの代理か、主さんの判断で届けを出さないとでは?
離婚において、幼いお子さんの親権を男性の主さんが取れていることからも、奥様が問題あり。と、認められたってことですよね?
そもそも、育児放棄だったのか、監護義務違反だか知りませんが、うるさい米州なら、車の中に幼児だけ寝かせていて車を離れたり、子供だけで留守番させているだけで親は捕まりますよ…。
日本は、何週間も閉じ込めて、飢えさせても、中々、刑事告発はない国ですよ?
それで、裁判で量刑が下されたって、実刑食らわずに、執行猶予とかあるし…。
甘いんだよ…。

幼児二人死亡させても、実刑30年で重いって、重いか?まともに飯食って、ちゃんと屋根の下で雨風凌いでの30年で?
今回は、きちんと見ていなかった。ってだけになるだろうから、パチンコで車中置き去りで死亡で、判決は禁固二年弱だよ?
死んでいてだよ?

アメリカ、イギリスなら、虐待にあたるから、その場で捕まって、子供と引き離される。
今回は、自宅に置いて外出だっけ?怪我をしたけど、生きているから、さて?判決は?
まぁ、主さんが家を出ていって欲しいなら、今から警察に届けて、刑事事件として裁いて貰えば、誰も保釈金とか出さないだろうから、禁固刑が出れば家からいなくなるな。
死んでいたら
3ヶ月以上5年以下の禁固刑、50万以下の罰金。

生きていたらはよくわからん。

59レス目(82レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧