注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

痴漢されたらガマンしますか?

No.1 17/03/10 17:18
通行人1
あ+あ-

高校、短大の通学中に、毎日のように痴漢にあっていました。
乗る場所や時間を変えても、ダメで、精子をスカートにつけられたり、乳首を摘まれたり。

直接、下着の中まではなかったので、我慢してました。

エレベーターを1人で乗っていたら、急に男性に壁に押し付けられ、陰部を押し当てて来られたり、早朝、駅前を歩いていたら、酔っぱらいの男性に、路地に引きづられ、耳を舐められたり。

昔は、男性免疫がなく、男性と目を合わせたり、話したりもあまり出来ない、地味で大人しかったので、やられたい放題で、痴漢に合うような綺麗で可愛い訳じゃなかったから、痴漢されてる。とは恥ずかくて言えず、お前なんか痴漢しないよ。と思われそうで我慢するだけでした。

社会人になり、恋人も出来、ちょっと垢抜けてきたら、ピタリと痴漢に合わなくなりました。

毅然としてる女性だと、痴漢も撃退出来るのかな。と思いました。

ちなみに、路地に連れ込まれてるときには、他に通行人もいて、辞めてください。と言っていたんですが、周りからは、朝からカップルが何か騒いでるぐらいにしか思われず、助けてもらえませんでした。

最初
1レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題