注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

痴漢されたらガマンしますか?

レス20 HIT数 6919 あ+ あ-

社会人
17/06/06 10:14(更新日時)

昨日の朝、数年ぶりに電車内で痴漢に遭いました。
短大卒業、社会人2年目の会社員です。

過去に高校時代と短大時代に2度ほど遭ったことがありましたが、逆にその2回だけでした。
社会人になって、朝とても混んでるいる地下鉄だったので、少し気にしていましたが
2年間何事もなく、そのうち気にならなくなってたんですが、突然昨日にイヤな痴漢がありました。

過去の2回はスカートの上からお尻をなぞられたのと、スカートの中に手がきて下着の上から
お尻をなぞられました。その時は恐怖でしたかなかったのですがそれ以上の行為も無く、なぞる程度でしたので何とか我慢できました。

でも昨日は、下着の中まで手を入れようとしてきて、さすがに私も腰をくねらせたり、肘で相手の
手を振り払おうとしたりしました。でも結構強引にきて中々止めてくれず、涙が出そうになってさすがに叫ぼうかと(叫べるのでは)と思い始めた時に、手を引いていきました。

恐怖と焦燥感、また今後の憂鬱さで今朝はいつもより2本早い電車に乗って通勤してきました。
昨日のことがあって、今も鬱な感じでどうしようかと悩んでいます。

私は、過去2回のように服の上からなぞられる程度の痴漢なら我慢出来ると、今でも考えているのですが、今回のような行為は吐気すら催すもでした。痴漢というより、婦女暴行のような内容でとても許せません。

皆様は、こんなヒドい内容の痴漢を受けられたことはあるのでしょうか?
またどの程度までなら、何もせず耐えられるでしょうか?

若輩な者の悩み相談ですが、どうかご教示のほどお願いいたします。

No.2443428 17/03/10 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/10 17:18
通行人1 

高校、短大の通学中に、毎日のように痴漢にあっていました。
乗る場所や時間を変えても、ダメで、精子をスカートにつけられたり、乳首を摘まれたり。

直接、下着の中まではなかったので、我慢してました。

エレベーターを1人で乗っていたら、急に男性に壁に押し付けられ、陰部を押し当てて来られたり、早朝、駅前を歩いていたら、酔っぱらいの男性に、路地に引きづられ、耳を舐められたり。

昔は、男性免疫がなく、男性と目を合わせたり、話したりもあまり出来ない、地味で大人しかったので、やられたい放題で、痴漢に合うような綺麗で可愛い訳じゃなかったから、痴漢されてる。とは恥ずかくて言えず、お前なんか痴漢しないよ。と思われそうで我慢するだけでした。

社会人になり、恋人も出来、ちょっと垢抜けてきたら、ピタリと痴漢に合わなくなりました。

毅然としてる女性だと、痴漢も撃退出来るのかな。と思いました。

ちなみに、路地に連れ込まれてるときには、他に通行人もいて、辞めてください。と言っていたんですが、周りからは、朝からカップルが何か騒いでるぐらいにしか思われず、助けてもらえませんでした。

  • << 3 とてもヒドい話しなのに、レス頂いて感謝いたします。 後半部分は最初、怖くて読めませんでした… 私は普段の生活では、特に何かに遭ったことは無いのでショックです。 でも電車の中で、その…体液とか出されるんですか??やっぱり想像し難い行為です。 私は電車を2本はやめたら、混雑さもかなり緩い車輌に乗ってるので、今は大丈夫になりましま。少し早いから朝が大変ですけど(^^; 女性車輌がとても混む路線なので、躊躇していますが、もし再び被害に遭ったら考えようと思います!

No.2 17/03/12 16:33
匿名2 

ガマンではなく、ガマンしたくも無いのに怖くて何も言えないのですよ。
スレ主さんは感情が高そうな方みたいだし、やっぱり声を出して防御すべきじゃ?

私はもう40歳超えて電車なんか乗っても痴漢の心配もしてないけど、20歳〜30歳代のOL時代は複数回遭いました。程度は軽いものが多かったけど、一番ヒドかったのはやはり下着の中まで手を入れられた事があります。

詳細は言うべきじゃないけど、肉体的に自分の中に傷をつけられました。

その時は電車で降りた時に叫んで、駅員に突き出しましよ。相手も認めましたけど。常習犯だったようです。

No.3 17/03/15 09:34
社会人0 

>> 1 高校、短大の通学中に、毎日のように痴漢にあっていました。 乗る場所や時間を変えても、ダメで、精子をスカートにつけられたり、乳首を摘まれたり… とてもヒドい話しなのに、レス頂いて感謝いたします。

後半部分は最初、怖くて読めませんでした…

私は普段の生活では、特に何かに遭ったことは無いのでショックです。

でも電車の中で、その…体液とか出されるんですか??やっぱり想像し難い行為です。

私は電車を2本はやめたら、混雑さもかなり緩い車輌に乗ってるので、今は大丈夫になりましま。少し早いから朝が大変ですけど(^^;

女性車輌がとても混む路線なので、躊躇していますが、もし再び被害に遭ったら考えようと思います!

No.4 17/03/15 09:51
匿名4 

女性専用車両あるの?
今度じゃなくて明日から乗りなよ…

No.5 17/04/15 01:04
匿名5 

わたしも、経験あります
夏は、ミニだったのが、いけなかったのですが、かなりの満員で最初はお触り、そしてて、下着の中に手をいれられ射精させられ、お尻にベッタリついた経験があります

No.8 17/04/26 11:32
ヒマ人8 

何このスレ?
2が主なの?
痴漢話聞きたいだけ?

  • << 11 久しぶりに覗いたらおかしな事になってる。。 No.2は私です、どういう状況でしょうか?
  • << 12 私も思いました。 痴漢話聞きたいだけなのかと…。 だって どの程度までなら耐えられるのか?なんて普通聞かないでしょ? 痴漢の撃退方法とか聞くならわかるけど。

No.9 17/05/10 09:01
匿名9 

No.6、No.7は何故

削除になったのですか⁉

主がなりすましてNo.2に
書き込みをしてるの⁉

No.10 17/05/10 09:03
社会人10 

悪行に対し、しっかり訴えて返す。

No.11 17/05/12 04:45
匿名2 

>> 8 何このスレ? 2が主なの? 痴漢話聞きたいだけ? 久しぶりに覗いたらおかしな事になってる。。
No.2は私です、どういう状況でしょうか?

  • << 18 恐らく、何か勘違いされてらっしゃるんじゃないでしょうか…

No.12 17/05/12 04:57
匿名12 

>> 8 何このスレ? 2が主なの? 痴漢話聞きたいだけ? 私も思いました。
痴漢話聞きたいだけなのかと…。


だって どの程度までなら耐えられるのか?なんて普通聞かないでしょ?
痴漢の撃退方法とか聞くならわかるけど。

  • << 17 ??痴漢の撃退法なんてあるんですか? ネットで調べても効果的なことを書いているサイトは見つからなかったです。 貴方様は男性じゃないんですか?

No.13 17/05/12 05:44
名無し13 

すぐに駅員に突き出すのがいいですよ。

  • << 16 そんな勇気が欲しいです。とにかく回避するための努力を続けます。 レスありがとうございます。

No.14 17/05/12 06:16
名無し13 

一番腹が立つのは、直接じゃなくて不可抗力のふりをして服装を乱したりしてくる痴漢
ブラのホック外されたり、ジーンズのベルト引っ張られてバックルを壊されたり

そしてその後、私が困っているところを第三者のふりをしてニヤニヤしながら見ている。
証拠がないので駅員にも突き出せない。

No.15 17/05/26 14:26
社会人0 

>> 14 レスありがとうございます。
あれ以来、混みますが女性車両に乗っています。
痴漢された場合、どうしても恐怖心が出るので出来るだけ遭わない様、心がけいたいと思います。

No.16 17/05/26 14:26
社会人0 

>> 13 すぐに駅員に突き出すのがいいですよ。 そんな勇気が欲しいです。とにかく回避するための努力を続けます。
レスありがとうございます。

No.17 17/05/26 14:28
社会人0 

>> 12 私も思いました。 痴漢話聞きたいだけなのかと…。 だって どの程度までなら耐えられるのか?なんて普通聞かないでしょ? 痴漢の撃… ??痴漢の撃退法なんてあるんですか?
ネットで調べても効果的なことを書いているサイトは見つからなかったです。
貴方様は男性じゃないんですか?

No.18 17/05/26 14:30
社会人0 

>> 11 久しぶりに覗いたらおかしな事になってる。。 No.2は私です、どういう状況でしょうか? 恐らく、何か勘違いされてらっしゃるんじゃないでしょうか…

No.19 17/06/05 11:17
通行人19 

我慢しません

No.20 17/06/06 10:14
社会人0 

>> 19 はい、これからはその意識をもって臨みます。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧