注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

中目黒にある管理会社とたびたび揉めています

No.1 17/02/23 21:44
名無し0
あ+あ-

また掛け直し、何故勝手に電話を切るんですか?電球を直さない理由は何ですか?と言いったらすぐに電話切られ、また電話したら最初に出た女性が、今その人は席を外してますと
嘘をつかせてると直感的に感じ、すぐまた連絡したら出てまたそんなこと聞いてないとまた電話切られ、また掛け直したら、保留音でずっと待たされ、また掛け直したら、威力業務妨害で警察呼ぶよ?と言われまた電話切られ
お友達に相談したら、法テラス紹介され、こちらには説明を求める権利があるとのことで、威力業務妨害に当たらないとのことでした

弁護士さんにお願いしようと思いました
管理不能で直接オーナーに訴えることが出来るようです
実際にここに引っ越してから、たびたび休み、怪我をし休み会社解雇されました

その旨、管理会社に伝えたら、上司を名乗る人が出て、すみませんでしたと言いましたが言い訳もすごかったです

彼は入ったばかりだから〜。
彼は別件で嫌な思いをしたから貴女を同一人物と勘違いしたのかも、まだいつに電球を取り替えるかわからない、貴女は事を大きくしたいのですか?、などなど怒りで震えました

こんな管理会社は存在するんですか
信じられない本当に
どうしたらいいですか?

最初
1レス目(18レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少